総長マリスBLOG

とあるGAMEPLAYERの日常

ゲームフレが居るのは幸せな事

お疲れ様丼!こんばぁにん!

 

 

マリスです(=´∀`)

 

 

明日はやっと休みですが、勉強する予定!

 

 

 

しかし...ゲームしたいから少しだけ、

ほんのちょびっとだけ、やろうかなって思ってます:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

今日はゲームで知り合った友人と

めちゃめちゃ久しぶりに

Skypeでお話しました✌︎('ω'✌︎ )

 

互いの趣味も合いまくりで

本当に楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

笑いすぎて

マリスが豚っぱなになるほど

笑いましたwwwwふがふが

 

話終わって少し思ったんだよね

 

よくネットで知り合った人に対して

偏見の目で見る

古き考え方の人はまだ沢山いますが、

 

私からすると合コンやサークル、街コンとか

職場で知り合った同僚とかと

同じ事だと思うんよね

 

ただフィールドが違うだけで

やってる事は似通ってるのに

なぜ偏見があるのかはわからないけど

 

私にとって

ゲームで知り合った人達は

リアルでは話せない内容を

気兼ねなく話せて

理解もしてくれる上に

共感してくれる大切な友達な訳です

 

私からするととても貴重な存在。

 

 

日本に沢山いる

同じゲームをするプレイヤーの中で

知り合う確率考えたら

 

 

とんでもなく低い確率だけど

 

 

そんな低い確率なのに

趣味や趣向が合う友人が沢山出来て、

マリス幸せだなぁと思う訳です。

 

 

合コンやサークル、街コンや職場では

こんなに年齢が幅広くて

且つ、こんなに趣味が合う人を探すのって

実際難しいんじゃね?って思ったょね

 

 

出会いにありがとうですな!(´∀`=)

 

 

 

私思ったよね、

どんな方法で知り合ったかが重要ではなくて

どんな人と自分がどう関わり合ったかが重要だよなと、

 

類は友を呼ぶと言いますが、

 

まずは自分が知り合いたいって人に、

自分が実際になる事が大切だよね

 

 

私はちゃんと出来てるかな

 

 

 

 

 

 

 

ゲームには私のマブダチが大勢います。

 

 

 

 

 

 

なんか今日は、

そんな皆に感謝を言いたかったのです。

 

 

 

いつもありがとうな!