総長マリスBLOG

とあるGAMEPLAYERの日常

ドラクエ10チーム『MYT@ct.co』紹介

お疲れ様丼!こんばあにん!

 

 

 

f:id:marissouchou:20180525021423p:plainマリスです!

 

 

 

今回はドラクエ10で私が社長(リーダー)を務める

会社(チーム)をご紹介致します!(・∀・)

 

 

元々配信もやっていたので配信で何か大きな事を、

信頼出来る仲間と一緒に出来ないかと考えた先に出来たのが

 

 

チーム

MYT@ct.co

(エムワイティーアクトカンパニー)です!

 

f:id:marissouchou:20181029001611j:plain

 

簡単に説明するとドラクエ内の

 

芸能事務所!

 

アイドル・俳優・モデルや芸人等をチームメンバーにやってもらい

私のyoutube配信チャンネル「総長マリス」でドラマやCM等を作成し、公開!

 

チームメンバーのファンを沢山作っていき

 

様々なプレイヤーイベントを企画するという会社を作りたいと考えました!

 

 

メンバーはまだまだ少ないですが、ドラクエに限らず

他のゲームを一緒に遊ぶほど仲がいいですw

完全skypeチームにし、チャットのみでのコミュニケーションの壁も

超えられる様にしました!

 

今後活動が盛んになるかと思いますので!

良かったら応援をよろしくお願いいたします!

 

今回はそんなMYT@ct.coの初期メンバーを紹介しようかと思います!

 

 

まず一人目が「ぱやたん」

f:id:marissouchou:20181029000336j:plain

 

見てください可愛いでしょう?(σ・∀・)σかなり付き合いが長いフレンドですw

もう妹みたいな存在ですねw私のアストルティアでの、

酸いも甘いも知っている大切な家族です!

彼女の強みは声の演技力の幅!

早くドラマを作り皆にお披露目したいものですw(*´ω`*)

 

 

二人目は「パセリ」

 

f:id:marissouchou:20181029000753j:plain

見た目は幼女!中身は青年!w

私の弟的存在ですw彼の強みは私もまだ未知数!w

他のメンバーも含め、色々な事に挑戦する上で、今後が楽しみです!

実は元々どちらかといえば、疎遠よりなフレンドだったのですが、

人生何が起きるか解らないものでw

今となっては家族みたいなメンバーです!

 

 

※三人目も在籍しておりますが、勉学に忙しそうなので

今回の公開は控えさせていただきますw

 

 

初期メンバーはまだまだ少なく、今後オーディション等を行い

メンバーを増やしていこうかと考えております!

 

 

これからが楽しみだぁw

 

 

最後に私が社長の「マリス」です!

 

キリッ!

 

f:id:marissouchou:20181026034643j:plain

 

ということで(´・ω・`)

 

 

今回は簡単ではありますがwチームの紹介ブログを書かせていただきましたw

今後のメンバーの活躍もそうですが!

そんなMYT@ct.coが主催するイベントもぜひ!刮目ください!

 

 

 

ではでは皆さん!

ストルティアを平和にするお時間です!

是非ポチっとお願いします!(人´∀`).☆.。.:*・゚


人気ブログランキング

 

ありがとう御座います!ではまた!