総長マリスBLOG

とあるGAMEPLAYERの日常

アプデ前に金策?いいえ!私はイベントの為に金策!

お疲れ様丼!

 

 

こんばあにん!(・∀・)

 

マリスです!

 

 

 

皆さんアプデ前に金策しなければ…!と

さぞ鼻息荒くせっせと金策されてるでしょうね!

 

 

 

 

私も金策に熱が入っておりますが、

周りの方とは違う意味で熱が入っているのですw(´・ω・`)

 

それは…!

 

 

 

私が立ち上げた新しいチーム!

 

 

 

MYT@ct.co

(エムワイティー・アクト・カンパニー)

f:id:marissouchou:20180522081140p:plain

というチームをドラクエ10で発足したので!

6月に小さなイベントをしようかと考えているのです!(σ・∀・)σイイデショ

 

 

そもそも

MYT@ct.co

(エムワイティー・アクト・カンパニー)

とは、なんぞやと

 

MYT@ct.coそれは…

 

 

 

芸能事務所です!!!m9(^Д^)!

 

 

 

え?って思った方もいるよね。きっと

(30にもなって何言ってんだよ、と)

 

 

 

 

でも皆話せばきっと解ってくれる!!www

 

えとですねw

 

 

 

MYT@ct.co(エムワイティー・アクト・カンパニー)

名前を紐解くと解ります

 

MYT→MarisYouTube

 

@ct→ACT(行動する・演技する等の意味を持つ単語)

 

.co→カンパニー(会社)

 

 

そう我ら『MYT@ct.co』

私のYou Tubeチャンネル(総長マリス)を使い!

www.youtube.com

 

ドラクエ10のキャラクターを利用したドラマ作成や、

プレイヤーイベントを企画実施!

更に我がチームメンバー『芸能人』に見立てて

アイドル活動から俳優業などなど!

 

 

 

You TubeTVに見立てて様々な事を企画実施していくというチーム!

 

そう!芸能事務所なのです!!

ゴゴゴゴゴゴォオオオ!!!

 

 

 

 

まぁチム紹介はこの辺にします(´・ω・`)

 

 

 

 

そんなわけでイベント用のハウジングやら景品チムメンの衣装等…

もろもろお金がかかってくるのです…!

 

 

 

本当社長(チームリーダー)ってやること多いのですよw(・∀・)

YOU入社しちゃいなYO(・∀・)

 

 

 

 

まだ人数が少ない我がチームではありますが、

人数が少ないのにも関わらず

なぜイベントなんぞ企画するのかといいますと、

 

 

頑張ってイベントに集客することで

元々プレイヤーイベントに興味のある方が集まるわけですw

故にチームメンバーの募集をしやすい!

絶好のタイミング!というわけですねw

 

最高! 

 

 

 

 

なので今回のイベントは例え小さくても、力の入り方が少し違うのですw

 

 

イベントの内容や、告知はまた後日行いますがw

 

 

 

もっと今いるチームメンバー

沢山楽しい思いをさせてあげたいですね!

 (*´∀`*)

 

なので毎日空いた時間に、

只今レギルラッゾローガストでバカ売れしている

ラクルサンド★3の量産をしているわけですw

f:id:marissouchou:20180522081249j:plain

サンドイッチばっかり作ってもう手痛ぇわww

 

でも頑張る! 

 

 

折角作ったチームを解散とか、ここに来るまでに色々ありましたが…

苦難乗り越えて、もう一回頑張ってみよう!って思ったので!

やりたい事を、今後力入れてやっていきたいと思いますw(*´∀`*)

 

 

 

そんなわけで!これからも応援宜しくおねしゃす!

 

 さて!イベント準備だ!

━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

このボタンを押すことで

恐らく全世界の平和と

アストルティアの均衡が保たれます。

怖いですね。すべからく

押しましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング

 

 

はい!コンビニ感覚で平和な世の中!

ありがとう!(σ・∀・)σ